MM沼

MM(男男)ロマンスにはまり、読んだMMの記録と萌えを語りたくてブログを開設してしまいました。人生、どこに沼があるかわからない。

長らくご無沙汰してすみません!

MM沼にどっぷりと嵌りすぎてレビューを全然更新していませんでした。
こころを入れ替えてやり直します…


とりあえずただいまの萌え物件はこちら

Dirty Dining (English Edition)
Dirty Dining (English Edition)
Dreamspinner Press
2015-01-19
Kindle本

サンフランシスコにあるDining Club。そこはお金に糸目をつけないゲイの男性のみの秘密の社交場。名前ではなく色名で呼ばれる紳士たちひとりひとりに選りすぐりのボーイたちが趣向をこらしたサービスを提供する。研究に行き詰った大学院生Jeremyは車の修理代欲しさに一回だけバイトを引きうける。Jeremyが相手をすることになったのは、初めての客、Mr.グリーン。初めて同士の2人はいつか本気になり…。


プリティ・ウーマンのゲイ版、と言えばそれまでですがw Jeremyの研究室やMr.グリーンの本業・ベンチャーキャピタルの説明とかがちゃんとしていて、小説としても結構楽しいです。それにしても、とても楽しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する