MM沼

MM(男男)ロマンスにはまり、読んだMMの記録と萌えを語りたくてブログを開設してしまいました。人生、どこに沼があるかわからない。

I'll give you the sun

2016年12月31日~2017年1月1日の年越し読書
Jandy Nelson さんの”I'll Give You the Sun"


集英社文庫で翻訳『君に太陽を』が発行されています。

君に太陽を (集英社文庫 ネ 2-1)
君に太陽を (集英社文庫 ネ 2-1)
集英社
2016-11-18


双子の姉Judeと弟Noahが、「二人で一つ」の状態から、十代ならではの葛藤を経て、恋を知り、大事な人を失い、自分の在り方を模索していく物語です。Jude の彼氏とNoahの彼氏がそれぞれ個性的で面白い。


双子の父母やJudeの師となる彫刻家など大人のキャラクターが丁寧に描かれているところがすごくよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する