MM沼

MM(男男)ロマンスにはまり、読んだMMの記録と萌えを語りたくてブログを開設してしまいました。人生、どこに沼があるかわからない。

MM事始め

 …というのも大げさですが。
  「/(スラッシュ)」というジャンルについては知っていたけれど、読んだことはありませんでした。地元の本屋で萌えを探してうろうろしていた時

「翻訳ものの文庫がずいぶん増えたな」

と目にとまったのがモノクローム・ロマンス文庫の一連の作品。その中で一番手軽そうで、表紙が好みだった「ロング・ゲイン~君へと続く道」

ロング・ゲイン ~君へと続く道~ (モノクローム・ロマンス文庫)
ロング・ゲイン ~君へと続く道~ (モノクローム・ロマンス文庫)
著者:マリー・セクストン
出版社:新書館
カテゴリー:本


をとりあえず買ってみたら、



予想以上に面白かった。


なまじKindleを持っているがゆえに、続きが読みたくなった。「ロング・ゲイン」は「コーダ・シリーズ」の一作目。)二作目以後は未訳だったのでKindleで買った。二作目の次は三作目。そのうちこの作品がどういう評価をされているのか?と気になり出し、goodreads.comのレビューを読むうちに周辺作品に手をだし…気が付いた時には


はまった。

はまっていた。

Kindleのホーム画面が裸率の高い男の表紙で埋め尽くされた。


教訓:人生至るところに沼あり。



×

非ログインユーザーとして返信する